• 前日に 『明日は退院する 多分10時くらいじゃないかな?』 と言ってたけど、10時になっても連絡は来ず
  • 9時には連絡来るかと思ってたのでそわそわしてしまった
  • そわそわして、結局待ちきれなくて恋人の下着 (退院が延びた時のため) やDSを鞄に詰め込んで10時半ごろ家を出て病院に向かった
  • 電車に乗ってたら恋人から電話
  • お昼におかゆ食べて、問題なかったら退院とのこと
  • 途中のコンビニで自分用のお昼を買って11時過ぎくらいに病院に着いた
  • 恋人は随分元気そうで安心した
  • 前の日に病室に指輪 (恋人からもらったものだった) を忘れて帰っていて、恋人にメールで確保しておいてー と頼んだんだけど恋人は確保しておらず
  • 探しても見つからなくてめっちゃめちゃ凹みそうになった
  • でも絶対あるはず!と床にはいつくばって探したらベッドの下にあった!
  • 良かったぁぁぁああああ
  • 恋人は胃は小さくなっていたけどちゃんとご飯を食べられて、食後の胃痛もなかったので無事退院
  • タクシーで帰宅
  • 珍しく湯船にお湯をはって、ゆっくりお風呂に入ってもらうことにした
  • 私は超眠かったのでさっさと着替えてベッドに入った
  • 恋人が隣に入ってきたのをあんま覚えてない
  • やっぱ人肌があると安心する ぐっすり寝た
  • 夕方、私にメールが、恋人にお父さんから電話がかかってきてお互い起きてしまったので、とりあえず起きる
  • ちょうど楽天で買った物が届いた
  • 夕飯を食べに行く
  • 恋人はお腹に優しそうなたぬきうどん、私は天丼
  • えび天の衣が変わっていて美味しかった
  • 帰ってから荷物を解いたり、私の荷造りしたり
  • 20時前に家を出て、東京から帰宅
  • 新幹線の中でもよく寝た