入院中の話

「ベッド欲しいベッド!」
『ベッドは籍入れてからでいいよ』
「えええ!前にベッドは来年の秋までに買ってあげるって言ってた!!*1
『おれが?』
「きみが!」
『全然覚えてないわ』
「えーひどいわー。楽しみにしてたのにー」
『先に籍入れればいいんでしょ。秋までに』
「え、それはそうかもしれんけど無理でしょ」
『いいんだけどね、もう。籍入れちゃって』
「えーいやいや、別にそんな急がんでも。大体きみ秋までにそんな暇ないでしょうに」
『うーん まあそうかなあ』
この後、『お祖父さん*2とこにおまえを連れて行くかなー』 とか言ってた。
 
今回、あ この人マジに私と結婚したがってる、しかもそんな遠い話じゃない って感じた。
え、なに、なんか、もしかして私来年くらいに結婚するの?ほんとにするの!?

*1:id:the_way:20081103#p4

*2:大阪におられるらしい