• 11時くらいに起きて、ソファーで本読んでた
  • しかしいつまでもダラダラしてはいかん!と正午からお風呂と洗面所の掃除
  • いつの間にか恋人が起きていたようで、ダンボールをつぶしてまとめたり、空気清浄機のセッティングをしたりしていた
  • お互い掃除が終わったところで、冷凍ご飯を解凍してお茶漬けをすする
  • お風呂掃除したばかりなので湯船にちゃんとお湯をはってしっかり入っていた
  • その後二人して読書していた
  • たまに 『会話しよう会話!』 と、どうでもいい話を挟みつつ、2時間くらい読んでたのかなあ
  • メガネを買いに行く予定だったけど、なんか恋人がお疲れっぽかったので強引に 「今日は寝なさい!」 と寝かせた
  • 気付いたら私も寝てた
  • 19時過ぎくらいに牛角でご飯
  • 「ホタテのうま塩バター焼き」がびしゃびしゃで全然美味しくなかった
  • 肉屋で海鮮に期待しちゃ駄目だよね・・・と慰めあった
  • 厚切り上タン塩は美味しかった!
  • お店を出て帰宅後、荷物をまとめて帰る準備
  • 恋人曰く 『今日はちゃんと掃除 (ダンボールの整理整頓) もして、読書もして、昼寝もして、かなりバランスがいい!これでおまえが今日も泊まるんだったらご飯作ってもらって、夜はDVD見たりしたい』と上機嫌だった
  • 一緒に家を出て、恋人はそのまま仕事へ行き、私は有楽町のKKDでドーナツを2箱買って東京駅へ
  • 2列並びの片方をとったのに、東京駅の時点で隣に人が座っていて えー!!ってなった
  • 空席ありまくりなのになんでわざわざ・・・?
  • 終電の1本前で無事帰宅