• 14時くらいまで寝ていた!MOTTAINAI
  • 2,3日前には 『本棚買いたい』 と言っていたのに、花粉症が辛くて 『どこにも行きたくない・・・』 に変わった恋人
  • ごはんを食べて、本読んで、テレビ見て みたいな
  • 志村どうぶつ園楽しかった
  • 動物可愛すぎる・・・
  • 夜になって恋人の友達から連絡があり、一緒にごはん食べに行くかー という流れになったけど、うまいこと時間が合わなかったので取りやめになった
  • 家で食べる or 近所で食べる or 池袋に出るで悩んで、わりとお腹が空いたので 「ガッツリ食べようぜ!」 という気分になり、結局池袋まで出た
  • 何食べるー?とブラブラして、前に何度か行ったことのあるまんまる
  • モリモリ食べた
  • 恋人が珍しく酔っ払っていた
  • 酔っ払って異常なほど食べていた
  • 酔っ払いがタクシーで帰ると言うので渋々従う(まだ電車あったのに・・・
  • 帰ってすぐに着替えてベッドに飛び込む恋人
  • よくある光景
  • ンモー と言いながら恋人が脱ぎ散らかした洋服を片付ける私
  • 完全に子どもとオカンの図
  • 恋人が 『お腹苦しいよー』 とうなりながら寝ている間、私は 「イーグル・アイ」 観賞
  • 恋人は途中で起きて本読んでたぽい
  • 見終わったところで就寝 恋人はまだお腹が苦しいと言っていた