• 午前中に3つ宅急便が来るはずだったけど、1つしか配達されず
  • 結局13時くらいに残りの2つが一緒にきた
  • GWのせいか、関西方面からの荷物が軒並み遅れていたらしい
  • 荷解きをしてお腹空いたのでスーパー行って食べ物を調達
  • お昼ごはんを食べてから恋人は仕事へ
  • 私は後片付けをして夕方から友達とご飯食べに出かけた
  • お肉とキャベツをたらふく食べた
  • 友達と別れて、池袋で降りてwiiのリモコン等を購入
  • 夜22時過ぎくらいに帰ったら、恋人がもう家にいた (部屋まっくらでベッドで寝てた) のでびっくりした
  • 本読んだりゴミをまとめたりして2時くらいに寝たのかな
  • 覚えてない