PC

昨日久しぶりに1時間くらい長電話した。
いつ結婚するかって話はあんまりしないんだけど、結婚してからの話をよくしている。それってなんか夢物語っぽくてどうなんかなーって思ったりもするけど、今はしょうがないんだよなー。いつするの?って聞くより、早く一緒に暮らしたいと思ってもらえるよう頑張ろーっと。
というわけで昨日はPCの話をしていた。数年前ならともかく、今は私も恋人もヘビーユーザーじゃないので、一家に一台で良くない?みたいな感じだったんだけど、恋人が 『やっぱり一人に一台欲しい!』 と言い出したので、理由を聞いたら 『だっておれがウィルス感染したりサイズの大きいソフト入れたりしたら、おまえ怒りそうだもん』 だって・・・。私はいらないものは削除して使い勝手が良いように地味にカスタマイズするタイプなのでそれは確かにありえる・・・。
そんで二人ともデスクトップ派だけど、さすがにデスクトップ2台は場所とりすぎなので、恋人:デスクトップ、私:ノートがいいと言われた。私もノートあんま好きじゃないのに・・・。大して持ち運びもしないだろうし、ボードPCがいいな・・・。

日本電気 PC-VN770TG6R PC-VN770TG6R

日本電気 PC-VN770TG6R PC-VN770TG6R