どうも恋人が勘違いしてたようで、サークル仲間と遊ぶのは6(土)じゃなくて5(金)だったみたい。金曜ならたとえ朝帰りされてもいつもと似たようなものだから気にならないし、6月の第1週で決まりだろうと思ってたのに、なーんかはっきりしない恋人。こないだは第1週に来てほしいって言ってたんじゃないの?と疑問だったので聞いてみた。
「なんで迷ってるのかよくわからないんだけど」
『そこにするとやっぱり間あくなあと思って…』
「でもそれは」
『おれのわがままだよなー。わかってます!』
「じゃあもうどっちも行くよ!二週連続で行く!」
『いやそれはさすがにおまえの負担が大き過ぎるでしょ。快くおいでとは言えないよ』
「あっそう…」
『まあもうしばらく待ってよ。ちゃんと考えるからさ』
ということで持ち越しその2!


私は二週連続でも良かったのになあ…。