• 11時前に起きた(私だけ
  • 暇だったので、トイレ掃除して洗面所掃除
  • お風呂掃除をしようとしたら残念ながらバスマジックリンが切れていたので断念
  • あまっていたごぼうとにんじんもきんぴらにした
  • ついでに煮浸しも作った
  • 恋人がなかなか起きないので隣でごろごろしてたら当然私もまた寝た
  • 16時過ぎまで寝てた・・・
  • 二人とも起きた時 「・・・」ってなってた
  • 寝すぎた
  • 掃除を始める
  • しかしお腹が減って力が出ないので早い夕飯に
  • 夕飯の準備をする間に、恋人にはマジックリン等を買いに行ってもらった
  • 食後に大掃除スタート
  • 私→お風呂掃除、恋人→クーラーや空気清浄機のフィルター掃除
  • ホコリをふき取って、掃除機をかけて、超綺麗!
  • 二人して一息つく
  • 一息ついたところでシャワーに入り、帰る準備
  • 東京から帰り、恋人はまた仕事へ行った かわいそう