気絶した恋人を見てさすがに上司もこれはやばいと気付いたらしく、1時半くらいに帰らせてもらって、タクシーの中と帰宅してから電話してたんだけど、心身ともに疲弊しきっててすごくかわいそうだった。
今日帰らせてもらったからといって今後仕事が楽になるわけではなく、今週末も仕事で何もできなさそうなので、どうせ自分は家にいないけど、その間洗濯と掃除(ゴミ出し)だけ頼む て、お母さんをよんだって。賢明な判断。
『じゃあ、寝るわ』 と電話を切って、15分くらいするとまた電話がかかってきた。あれ どうしたんだろ と思ったら 『いやなんかさっきおれ感じ悪かったなーと思って・・・』 って!なにそれ!なにそれなにそれ!疲れ切って今週の平均睡眠時間1,2時間って人がなにそれ!なんかもう胸が痛かった。そんなの全然気にしなくていいんだよ!しかも感じ悪かったなんて別に思わなかったし!
何もできないのが悔しいし悲しいよーいおいおい。
結局その後15分くらい話して電話切ったけど、なんか私は色々考えて寝付かれなかった。