• 昼過ぎまで寝て、お昼ご飯を食べた後また寝ていた(恋人が
  • 私は洗濯物取り込んでたたんだりご飯の後片付けしたり
  • 暇すぎて 「暇ー!退屈ー!」 と暴れてたら怒られた
  • 恋人が焼肉食べたいと連呼するので食べに行くことに
  • ただでさえお腹下し気味なのに、お腹に負担かけてどうするんだっていう気がしなくもないけど、まあ食べたいよね
  • 何人か友達誘ってみたけど急なことで誰もつかまらず
  • 二人でわざわざ川崎の方まで食べに行った
  • 相変わらず美味しかったけど、恋人の体調も不完全なので完食できなかったのでお肉をパックに詰めてもらって帰宅
  • 恋人のお腹の具合がアレだったので、ぶらり途中下車
  • 帰ってからWii sports resortで遊ぶ
  • クーラーつけてんのに普通に汗かくくらい本気で遊ぶ
  • FAXが1時に届くということだったのでそれまで遊んでたけど、一向にこない
  • しょうがないのでベッド入ったのが3時くらい
  • FAXきたのが4時くらい
  • その後恋人が仕事の電話をしはじめて、二人そろってちゃんと眠れたのが5時半くらいか
  • お仕事お疲れ様です・・・