• 10時にチェックアウトして、モスでご飯食べて歩いて帰った
  • 私はなんかテンションがおかしくて前夜あんまり眠れなかったのもあり、帰宅後爆睡
  • 当然恋人もぐっすり
  • 夕方になってから新宿へ出て 「サマーウォーズ」 鑑賞
  • 16:20上映開始のところ、なぜか16:40開始とメモっていて、映画館着いたらもう始まってて私涙目!!
  • プロローグが見られなくて落ち込んだ
  • それはそれとして、映画は楽しかった
  • こいこいの爽快感が素晴らしかった
  • 見終わった後、楽しかったなーって思える映画がいいな
  • 映画の後、近くのイタリアンClaudiaで夕食
  • ワインで 「ご婚約おめでとうございます」 という乾杯
  • 食事もワインも全部美味しかったのでまた行きたいなー
  • しかし東京は広いので他にも美味しいお店をたくさん探したい
  • 後はドラクエをしながら帰って、来月の長期休みになんとかして旅行行けないかなーと話していた