• 昼前に起きたけど、早朝に仕事をしていた恋人を起こすのはかわいそうだったのでそのまま寝かせておいて私はドラクエをしていた
  • 13時くらいに起きてきたので、投票とお昼ご飯を兼ねて出かけた
  • ちょくちょく行ってる近所のインド料理屋さんが、けっこうはやっているので安心した これならつぶれないだろう
  • 私がナスカレー、恋人はキーマカレーをいただく
  • 帰ってからドラクエ、洗い物の片付け、お風呂掃除、シャワー、部屋の掃除、等々
  • ちなみに私が洗い物片付けてお風呂掃除してシャワー入っている間、恋人はベッドですやすや寝ていた
  • まあ朝方仕事してたししょうがない
  • 恋人の友達からメールがきて、なんと11月に結婚するとのこと
  • できちゃった結婚
  • 友達内では恋人が最初に結婚するかと思ったけどはずれたねー と話していた
  • 夕飯には、ちょうどポストにチラシが入っていたので前にも一度とったことのあるお寿司にした
  • うまうま
  • テレビ見ながら食べて、ドーナツ買うために早めに家を出た
  • 有楽町で一緒にドーナツ買って、並んでる途中でもらったドーナツ食べたらのどが渇いたのでコンビニで牛乳買って飲んで、東京駅で職場へのおみやげ買った
  • 行きと同じように、乗車するまではすれ違いまくってた
  • 乗ってからはずーっとレベル上げをしていた
  • 帰りの地下鉄で、なんか軽い列車事故みたいなのに遭って、動揺しすぎて網棚にドーナツ忘れてきてへこー
  • 終電の1本前だったので、終点に取りにいっても帰ってこれない
  • 仕方ないのでタクシーで帰るかー と思っておとなしくホームで終電を待っていたら父親から 『いつもより帰り遅いけど大丈夫か』 と電話
  • 普段絶対寝てる時間なのに、どうやら選挙速報を見ていたらしい
  • 事情を説明したら、駅まで迎えに来てくれるって!
  • やったーい!日頃の善行の成果としか思えない!
  • というわけでドーナツを受け取って父親の車で帰宅