• 洗濯しようと思ってたのに、気がついたら13時・・・
  • まあ前夜遅かったから仕方ないよね・・・
  • のろのろと洗濯をして干して恋人起こしてごはん
  • ごはん後、またベッドに戻っていく恋人
  • ついつい付き合ってごろごろしてたら17時とかでね・・・
  • もう日が暮れとるやないか!
  • 棚板買いに行こうねー とか言ってたのにさあ!
  • あわてて洗濯機まわしてごはんの後片付け
  • その間に恋人に洗剤が切れそうだったので買出し行ってもらった
  • 夕飯はまた牛角
  • 牛角の頻度高すぎ
  • 帰ってきて、洗濯物干しーの干してたもの片付けーの
  • 恋人がおうちに電話して、私の挨拶がいつがいいか的な話をしてたんだけど、その時に私の名前が一切出てこなかったのでへーと思った
  • 『おやじの予定どうなってる?連れて行こうと思うんだけど』 って
  • 電話の後、それを言ったら 『あ、確かに。でも間違いなく伝わってたよ。うちの会話は省略しすぎかもねー』 的なことを言ってた
  • そんなこんなで恋人は会社へ、私は品川へ向かう
  • 珍しく新幹線で酔ってぐだーっとなっていた