• 仕事で遅くなるから終電になるかも・・・と心配していたのだけど、なんか期限日が延びたらしくて、18時くらいには職場を出た
  • 駅でサブウェイのサンドイッチを買って乗車
  • なぜかすんごい混んでて、空席が見当たらないほどだった
  • みっちり人が埋まった座席でサンドイッチを食べた後うとうと
  • 恋人んちに着いたのが21時半くらい
  • 微妙に体調が悪かったので、部屋片付けてゴミ出しの準備してシャワー入ってさっさと寝ようと思ったら、悲しくなるくらいお風呂場が汚れていた
  • そりゃね、私前回掃除せずに帰ったから通算1ヶ月以上掃除してないことになるけどさあ
  • 排水溝のゴミを取って床をゴシゴシしながら、恋人ももうちょっとなんとかしようと思わないのだろうか・・・と考えた
  • 結局シャワーの後は3回洗濯機をまわしてちゃんと干した
  • 早めにベッドに入ったけど、3時くらいまで寝付けずつらかった
  • 恋人は6時半とかに帰ってきてた お疲れ様です