• 10時前に起きて出かける準備など
  • 恋人を起こして、朝ごはんは食べずにヒルトン東京
  • 地下鉄に乗ったところで手土産を忘れてものすごい落ち込んだ
  • 忘れないように、と前夜のうちにわざわざ靴箱の上に置いておいたのに・・・
  • 本当にへこみまくっていたら恋人にあきれられた
  • ホテルに到着、恋人のお父さんとお母さんはもう既に来られていた
  • こんにちは、お久しぶりです とすんげー緊張して挨拶
  • 乾杯して、この度はおめでとう と言われて恐縮して「ああああありがとうございます」とどもった
  • お祝いに、ってネックレスもらったー ぎゃぼー
  • 予想外すぎて すみませんありがとうございますすみません とてんぱった
  • 食事をしながら色々とお話
  • 双方の両親を含めての食事会、引越し、入籍、結婚式はいつどうするのか、とかそんなん
  • 食事会の日程をさっさと決めとこう ということでお父さんの仕事の都合から年明けに設定して、食事会の後に大阪在住の恋人のお祖母さん(お父さん方)のところへ行くことになった
  • お母さん方の親戚方面は恋人とお母さんが電話で連絡してくれるそう
  • 緊張しすぎて食事の味がわからなかった
  • あとすんごい汗かいてた
  • 14時過ぎくらいに別れて帰宅
  • 帰り道、ネックレスを箱から出してまじまじ見ていた
  • これどう見てもバイザヤードですよね・・・
  • 大事にしよう
  • 家に帰ってから、朝方帰宅で睡眠不足だった恋人は当然寝ていた
  • 私は洗濯物取り込んだり自転車で隣駅のスーパーまで行ったり夕飯を作ったりしていた
  • のんびりテレビを見ながら夕飯を食べた
  • そして21時くらいに恋人は仕事へ行った
  • 帰ってきたのが1時くらいで、そこから粗大ゴミ (学習机、ホットカーペット、デスクスタンド、ファンヒーター) を運び出した
  • 学習机、重かった・・・
  • その後就寝