• 何してたっけなー
  • 多分部屋の掃除をしていた
  • 夕方になって食事へ
  • 食事はつつがなく進んだ
  • おにいさんとも普通に話ができたので良かった
  • お父さんが話を聞いておらず、天然な発言をされたのが私のツボに入ってしまって大変だった
  • 鉄板焼きの店に行って、多分どれも美味しかったんだけど前回と同じくほとんど味を覚えていない
  • そして手汗がひどかった
  • 恋人がお酒のせいか肩こりのせいか頭痛を訴えていたので、恋人の会社までタクシー
  • タクシーの中でずっと寝てる恋人
  • 会社の前で降りて、恋人は会社へ、私はコンビニで待機
  • 15分くらいして恋人が出てきたのでタクシーで帰宅
  • 帰ってから恋人にマッサージをしてあげた
  • 荷造りしてゴミをまとめて帰る準備
  • 就寝