恋人の後輩たちは恋人のことをやたら慕ってるらしく、正直なんでそこまで?と思わなくもないんだけど、今夜も後輩からぜひぜひぜひ来てくれと言われて飲み会に参加したら、なんと結婚祝いをもらったとのこと。
しかも食器一式みたいな物だって。まだ結婚してないのに結婚祝いもらっても・・・。あと食器一式ってもらっても微妙に困るなそれ・・・。
そんで、一人の後輩女子が特別恋人のことを慕っていて (恋愛感情ではなく)、なんかもう妄信してると言っても過言じゃなくて若干怖いと言っていた。
話を聞いてみたら、なんでも恋人からのメール (卒業式の追いコンへのお礼メール=1年半以上前!) を保護ってるんだって。その子からのメールを 『すごいメールきた』 と見せてもらったことがあったけど、確かにすごかった。心酔してるようなメールだった。
怖いなそれ!いつか 「あなたは先輩の素晴らしさを全然わかってない!」 とかって刺されないようにしないと て言ったら、『いや、まじでわかんないよ』 とか言い出したのでほんとこええな。