コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」 シルバー DH-1109R(S)

コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」 シルバー DH-1109R(S)

コロナ / コアヒート DH1109-R / 19kくらい
大変良い!熱すぎないのに身体ポカポカ!
ただ、買って2週間もしないのに1kくらい値下がりしてたのがショック・・・。
桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻

楽しい〜。友達が酷評*1してたけど、のんびりまったりやる分には何の問題もない!
パナソニック デシカント方式除湿機 モカ F-YZE60-T

パナソニック デシカント方式除湿機 モカ F-YZE60-T

パナソニック / デシカント方式除湿機 F-YZE60-T(モカ) / \15890
除湿機のこと書くの忘れてた。先月買って、かなり有効利用してる。洗濯物がきちんと乾く上にいやなにおいがつかないので気に入ってる。書斎が室内物干し場扱いになっててとても見せられない状態。
あと、画像見てもっさいデザインだなあと思ってたけど、実物はだいぶマシだったのでそれも良かった。

*1:30年以上の本気プレイをするとゲームバランスがおかしくてめちゃめちゃ空気が悪くなるとのこと