• お昼をだいぶまわってからやっと出発
  • お腹が空いてたので大戸屋でごはん
  • 15時という中途半端な時間にも関わらず満席!意味不明
  • 女性のお客さんがすんごい多くて、大戸屋ってそんなお店だったっけ?と面食らった
  • いくつか不動産屋をめぐるも、予約していなかったせいでフラれまくってとがっくり
  • ドラッグストアでこまごまと買物したあと、最後の望みを託して近所のエイブル
  • そこに2時間くらいいた
  • 不動産屋に思ったより長居してしまったので、帰ってから家事やらないと!と思ってたら恋人が 『ゲームしたいー』 と駄々をこねるので付き合った
  • 『家事はやっとくよ』 と言ってたけど、絶対やらないと思う
  • そんなこんなで帰る時間になったので新幹線で帰宅