それにしても最近女としての手抜きっぷりがひどい。
髪はボサボサだし爪はちんちくりんだし。もう少し身なりに気を遣わねば・・・。こないだ会食用に特に欲しいわけでもないお嬢さん系のニット買った以外、服も数ヶ月買ってない。
引っ越すまでは物を増やしたくないと思ってセーブするようにしてたけど、やっぱり駄目だ!今の自分は駄目な気がする!
とりあえず今週に美容院予約した。そんで冬のセールではちゃんと服を買おう。そしてその分いらない服は捨てる!
今健康な爪を育成中なので、ものすごい短いんだけど、これも良くない。私は爪が短いとどうにもやる気がでないのかもしれない。ある程度伸びたら補強も兼ねてジェルネイルやってもらおうかなー。