衣装

試着行ってきた。そして決めてきた!
案の定どれがいいかよく分からなくて決めるのに時間かかった・・・。
ドレス着てみて思ったのは、なんか思ったより普通だなーって感じ。もっとガバーっと印象変わるかと思ったけど、自分じゃそこまで変わらなかった。新郎には 『馬子にも衣装だね』 と言われた。しかし改めてみるとウエディングドレス着てWピースはないな。
 

上記4着を試着。左から
1. 淡いアイボリーみたいな色味ととろりとした質感が綺麗で好み。ただこれだけ黄色味があると新郎のタキシードが合わせにくいかも。
2. 後ろは結構かわいいんだけど、前から見た時にちょっとシンプル過ぎるか。
3. 着てみると結構シュっとしてて良かった。
4. 一番ドレスドレスしてて華やかだし可愛いんだけど、後ろがちょっとボリュームありすぎて動きにくそう。
ということで消去法で3にした。次回は新郎の衣装と私の小物を決めに行って、プランの確認してとりあえず終わりかなー。

あとは痩せるだけだな!二の腕と顔をなんとかしなければ・・・。