10w2d

もーほんと疲れやす過ぎて悲しくなる。
今日、両親と近くのショッピングセンター行ってご飯食べて買い物して、往復車だし、2時間ほど外に居ただけなのにぐったりで帰ってから寝てた…。
しかもマタニティウェアはなかった。仕方ないから超ゆる〜いワンピースを一つと、ユニクロのブラトップ買って帰って来た。
無印のマタニティ用下着買い足したい*1のに、ネットストア取り扱ってないのがまじ納得いかない。マタニティとかベビー関係こそ通販可能にすべきじゃないのかね…。
実店舗まで行く体力あるか不安だわー。平日の昼間、なるべく人の少ない時間を狙って行くしかないか。
とにかく早く体力回復するといいな!

*1:着の身着のままで帰って来たから楽な服や下着がない