抱っこ紐

いとこ、5/15が出産予定なんだけど既に産道が緩んでいて薬でなんとか止めている状態。
私は10/14予定日で9月頭に里帰りする予定だから、ベビー用品等の準備は実家に帰ってからでいいや〜 とのん気に構えてたけど、もしいとこと同じようなことになればとてもじゃないけど買いにいけなさそう・・・。べびざらすとかアカチャンホンポとか郊外だし、車で40分くらいかかるもんな・・・。
『本格的にお腹が大きくなってからだと下見も結構しんどい。身軽なうちに見に行ってある程度決めといたほうがいい』 と言われたのであわてて調べ始めている。
ベビー下着とかはまあ正直なんでもいいしいざとなれば義姉から借りられると思うので、抱っこ紐、ベビーカー、ベビーベッドあたりかなあ。
ざっと調べてみるとベビービョルンの評判がかなり良いので、もうそれにしちゃおうかなーと早くも決めそうになっている。

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル シティーブラック 709807

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル シティーブラック 709807

サイズが大きく生まれたらアクティブで、普通ならオリジナルかなー。