ベビーカー

病院の待ち時間が暇だったので、徒歩圏内にあったマクラーレンの直営店行ってきた。私のほかに誰もお客さんがいなかったので色々丁寧に教えてもらって実際に畳んだり押したりさせてもらった。
やっぱりベビーカーって重いのねー。普段なるべく荷物も軽くアクセサリーポーチみたいなサイズの鞄で出歩く私にとっては「おお…」って感じだった。
片手に子を抱えて折り畳みできるのか不安。でも世のお母さま方はやってるわけだし、慣れなのかな?
重量感がある代わり(何も乗せずに押したから厳密にはわからないけど)、操作性はすごくスムーズだった!座り心地も良さそうだし。
私が次回検診行く時に夫と一緒に見に来てもいいかも。