24w3d

昨日、先週と同じように気持ち悪くなって、また自分で吐いてしまった。しかも同じようにカレー(前はスープカレー、今度はインドカレー)を食べたあとに。
食べ過ぎてるつもりないんだけど、食後ものすごく圧迫される感じがあるんだよなー。それとカレーは超好きだけど、なんか相性悪くなったのかな。もしそうだとしたら悲しい…。
吐いた後はしばらく休めば元通りで体調不良ってこともないし、普段は大変元気なので心配いらなさそう。
ちなみに今日は区の健康診断があって体重測ったら誤差の範囲内で落ちてた。日常生活だとこんなもんかなーって感じなんだけど、実家帰ると3食の生活になる(旅行中も3食食べてた)からまた増えそうな感じはする。
今は体調よりも右側の尾てい骨が超痛くて、かばって歩くせいで膝までちょっと痛いのが一番辛い。色々ぐぐってもベルトで対処療法くらいしかないみたいで…。早く痛いのおさまってほしい。