出産準備

8月入ると結婚式@広島や帰省の準備に入るから、そろそろ揃えていかんとなー ということでここ最近買ったもの。

//www.bellemaison.jp/100/pr/490201103/765495/">授乳口付ロングパジャマ:色違いで2着。多分ほぼ入院中だけの使用になりそうなので一番安いのにした!退院後はもうだいぶ涼しい むしろ肌寒い+ロング丈は邪魔になりそうなので。
これは実家への配送。
タオル類[rakuten
toucher-home:10000074:detail]

:ガーゼタオルは元々使ってて乾きが早く重宝しているので赤ん坊用にもガーゼタオルにした。そんで自分たち用と区別つけるためにもなんかそれっぽい可愛いやつをハンド・フェイス・バスタオルで何枚かずつ。
実家は実家でタオルが余ってそうなので、こちらは純粋に自宅用。ハンドタオルだけは持って行ってもいいかな。
水通しをいつするか悩ましいところ。里帰りする前にするのはさすがに早すぎるからなー。

あと授乳ブラどうしようかな。授乳口付きのワンピースを何着か買ったので、それを活かすには授乳ブラが必要らしいんだけど、もしブラトップで代用できるなら買う必要がない。いずれにしろ母乳が出るかどうかわからないので生まれてからの購入が賢明か。
そして個人的に里帰りから戻った後に絶対欲しいのがこれ!↓
[rakuten:toysrus:10453078:detail]