昨夜無事広島から帰宅。体調の方も問題なく、元気に楽しく過ごせた。
夫は回復していなかった。先週の悪天候でたまっていた洗濯物や夫が散らかした部屋の片づけ等、頑張りすぎて、3時前にベッドに入る頃には相当ぐったりしていた。夫が元気だったら色々頼めたんだけどねー。今日も家のことをばたばたやっていたので正直あんまり疲れがとれていない…。
子の成長が気になるので、なるべく左を下にして安静に(座るんじゃなくて横になることが大事らしい)してるけど、完全に眠ってしまうと夜寝られなくなってしまう。長時間意識を保ちつつ横になるって案外むずい。
それより夫が早く元気になってほしいな。もうすぐ里帰りで寂しいからくっついてたいのに、風邪がうつる!って離れて行くのが悲しい。