TV台

娘がハイハイしだすの(おさわり防止+ぶつけないように)とホコリのことを考えて、今回の引っ越しを機に新しいTVボードも買おうかな。
今使ってるのは、TVを買った時におまけでつけてもらったエレコムのガラス製のむき出し(ガラス戸も引き出しも何もない)から、捨てても全然惜しくないぜ!
今のと同じ90cm幅だとTVがほんのちょっぴりはみ出ちゃうので、100〜120cm幅くらいがいいかなー。そんでBDデッキ、WiiPS2を収納したいから2段だと100cmくらいでいいけど、1段なら120cmくらいは必要っぽい。
 
2段/100〜110cm幅で良さそうなの
[rakuten:craft-wakaba:10090874:detail]
[rakuten:craft-wakaba:10090875:detail]
[rakuten:asworkshop:10008863:detail]
[rakuten:kmmkmm:10001856:detail]
[rakuten:hello-furniture:10000305:detail]
1段/120cm幅で良さそうなの↓

[rakuten:mikazuki:10041971:detail]
[rakuten:lipnet-interior:10002625:detail]
2個目と3個目がすごくよく似てる!