買ったどー!

買った物。

予定していた物は多くのマンションには入らないサイズらしく、社宅には入りそうなんだけどその次のことを考えた末に一つ小さめに。¥169,800
 条件提示して探してもらったら私が調べた結果と同じだったので満足した。¥146,000
 
HITACHI 紙パック式クリーナー CV-PU300-R

HITACHI 紙パック式クリーナー CV-PU300-R

即決。色はなんでも良かったので店員さんのおすすめのベージュにしようとしたら在庫がなかったので赤にした。¥30,000
 これも結構なんでも良かったのでひとつ前のモデルが安くなっていたものを。¥25,100(工事費\6,300含む)
 洋室用のシーリングライト。どれでも良すぎて悩んだ。¥11,800
 
洗濯機と冷蔵庫で42,514Pつけてもらえたので、それとこれまでに貯まってた25,000Pで残りをポイント払いした。
実店舗にしてはなかなかお安く買えたのではないだろうか!