ここ数カ月の自分の買物

なんか、完全に子育て仕様だなあ。2人目のことも考えると、あと7,8年はこんな感じかな?ハイヒール履けるようになったらルブタンとかマノロとか挑戦したいわあ…。
 

ブラトップワンピース
安定のユニクロ!部屋着に一枚で着られるので楽ちん。

 

カーゴパンツ
色は画像より濃いベージュ。動きやすいけど、やっぱりウエストゆるく、太ももパツパツ。

 

カーゴパンツ
カプリ丈のカーゴ。カーゴばっかりだな。柔らかい生地ではきやすい。が、ここでもやはりウエストと太ももがアンバランスで気が狂う!!自分の太すぎる太ももが憎い!!

夏用ローヒールサンダル
セールでローヒールのサンダル買った。色はブロンズ(画像は黒)。まあまあ歩きやすいのでオッケー!

 
 

秋冬用ローヒールパンプス
起毛なのであと2ヶ月弱は出番無さそう。

  

秋冬用ショーパン
ネットで見て気になったので店頭行って試着した。結構丈が短いので迷ったけど、まあタイツで履くからいっかーと思って買っちゃった。