セール

自分の服は少し前にまとめて買ったので、今年のセールは行かない!来年の夏は妊娠してる予定だし!!
で、娘にはファミリアのセール行く予定。ファミリアの服は上品で可愛らしいから好きなんだけど、ゆったりな作りだから、ぶっちゃけ娘の体型にはあんまり合ってない。そしてファミちゃんリアちゃんはそこまで好きじゃないのでプリントTシャツには惹かれない。今購入検討中の物にもファミちゃんたちがほとんどいないや。
今の娘にはプチバトーなんかのヨーロッパ系が合うみたいだなあ。ただ、あっちのは物にもよるけど、相当シンプルなデザインなのがちょっとさみしい…。mini bodenは可愛いけど細身って感じでもないしな。
ベビーからトドラーのサイズに移行したら、ファミリアもきれいに着られるかな?