9w0d

二人目だけあって早い。気付いたらもう9wって感じ。
キリが良いのでようやく自宅近くの病院へ行ってきた。
午後の方が空いてると口コミで見たので午後診開始30分後くらいに到着。先客は二人程度で確かに空いてた。待合室が内科と共通なのがちょっと嫌だけどまあ仕方ないや。
先生は少々声が小さく何度か聞き直してしまったけど、優しそうな先生で、内診時もゆっくりしっかり見せてもらえて良かった。娘連れで通わないといけないのでそのへんも心配だったけど、年配の看護師さんが親切に相手をしてくれて、これなら大丈夫そうかなーと思えたので、今後はここに通うことに決めた!
肝心の健診内容は、心臓ピコピコも確認できて予定日も4/2で決まって、言うことなし!ちなみに大きさは9w4d相当らしい。私の体重は前回の同週時より2kg強も重い!これは悲しいぞ!

次回は3週間後。もう秋になってるなー。