結婚式

義兄の結婚式。
娘は準備しておいたドレスと靴とタイツで正直もうめっちゃ可愛かった。親馬鹿全開。義両親もジジババ馬鹿全開フルスロットル!
ほとんどぐずることなくご機嫌で良い子で助かった。披露宴ではお子様メニューをもりもり食べてお腹がすごいことになっていた…。
昼寝なしだったので最後バテるかと思いきや、帰りのタクシーに乗るまで(19時頃)ちょっと足にきてるものの元気いっぱいで、乗って5分もしないうちに寝ちゃった。
私は色留袖で、お腹苦しくなるかな?と思ったけどそうでもなかった。ただ、娘を夫にみてもらうつもりが夫が義兄にビデオ撮影を頼まれて無理になってしまって、お腹いっぱい元気いっぱいで動き回る娘を追いかけるのがちょっとしんどかったな…。