昨夜は2130くらいから寝ようとしたけどなっかなか寝付けず辛かった。
入院中はなるべく寝たいと思って、赤ちゃんは夜間預けたけど、こんなことなら同室でも良かったかなと思ったり。
でも日付変わる前には眠ったぽい。その後2回くらい目が覚めたけど、まあまあ寝られた。
そして朝助産師さんが赤ちゃんを連れてきてくれて、おっぱいチェックしてもらったらちゃんと出てきてるようで一安心。
昨日父がケーキ二つも差し入れしてくれたのでちょっと心配してたんすよね…せっかくのケーキ(というか父の気持ち)、食べないわけにもいかんし…。水分いっぱいとってちょこちょこ自分でマッサージもどきしてるのが功を奏したかしら。
しかしまあ後陣痛辛いわ。