最近の連絡頻度

  • 日中、恋人が起きたころを見計らって私からメールを送る
    • 返事は7:3で返って来ない
  • 20時前後に恋人が社外へ夜ご飯を食べに行く往復の道すがら電話
    • 10〜15分
  • たまに恋人が一旦帰宅やどこかへ行く往復の道すがら電話
    • 10〜20分
  • 帰りのタクシーの中から電話
    • 10〜15分
  • 休みの日は暇な時や駅やどこかへ行く道すがらに電話
    • 20〜30分

平均すると、毎日メールは2通・電話は20分くらいはしてんのかな。恋人のことをマメではないと思ってたけど、こうやって考えてみるとちょこちょこ電話してくれてありがたい。学生の時はバイト帰りにいつも電話くれてたな。そういや私からは 「特に用事はないけどかけてみた」 てのは全然しないなあ。酔っ払った時くらいだ。
帰りのタクシーは大体AM3〜5時になる。前は一回メールをくれてそれで私が起きれば返信→恋人から電話というステップを踏んでたけど、気付いたらもう普通に電話がくるようになった。毎回起きてます。たまに超寝ぼけてる。