1. 最近頻繁に会ってたせいか、恋人から会いたいという気持ちがいまいち感じられない。関西-関東で2週間毎に会うのは確かにやりすぎだけど、でも気持ちとしてはそれくらい会いたいんだけどな・・・
  2. 恋人はもしかして普段やりたいことがあっても私と会うために我慢して時間作ってくれてるんかな。ほんとは月イチくらいの方がいいのかな。
  3. 我慢させてたら嫌だし、確認してみようかな・・・?

↓ ↓ ↓

  1. 恋人は元々そんなに会いたいと言うタイプではない。ただ、会ってる時恋人がとても幸せそうなのは間違いない。
  2. もし本当にやりたいことがあるならはっきり言うし、私が恋人に会いに行ってても多少放置してそれをする人である。
  3. 相手に気を遣って今後の付き合いに支障が出るくらい我慢するような時期はもう過ぎている。
  4. 単に 『そんなことないよ。会いたいよ』 と言ってもらって安心したいがための質問は、うざい。
  5. しかも本当に 『あ、じゃあ月イチにする?』 とか言われたらやぶへびもいいとこ!!


 
ということを考えられるようになったので私も成長した。多分こういう女はあまりかわいくないと思うけど、恋人と付き合う分にはこれがお互い楽なスタイルだ。