• 仕事を早めに終えて、仕事関連の打ち上げに (強制) 参加
  • 焼肉だった
  • だがしかし大変お上品な焼肉で、なんかこう物足りない気持ち
  • 追加を頼んだら、先にコース内のおにぎりが来てそれを食べたらお腹いっぱい
  • しかも時間も迫っており、結局追加分を口に入れることはなかった
  • お店まで荷物を持ってきてもらえるよう父に頼んでおいたので、ついでに車内で肉臭のついた服を着替える
  • 新幹線でびゅーん
  • 座れなかったらきついなーと思ったので指定席
  • 4号車で、ドアから近かったせいでドアが開くたびにタバコのにおいが入ってきて辛かった
  • 車内ではあまり寝なかったなあ 雑誌読んだりDSしたりipod聴いたりして過ごした
  • 恋人から 『何時に着く?今から一時帰宅します』 とのメール
  • 聞いてみればちょうど入れ替わりになりそうで私涙目
  • なんか思わず乗り換えに小走り 最寄り駅ついてからは家までダッシュ
  • まだ居たー!
  • 嬉しかったので、普段の私には珍しく異様にひっついていました
  • 『どうした?』 と聞かれる程度には珍しい
  • しかし恋人はこれからまた仕事だったのであまり気を緩めたくなかったようでつれなかった・・・
  • 30分ほどで恋人はまた仕事へ
  • 私は洗濯機を2回まわして就寝 が、あまり寝付かれなかった
  • 3時半ごろ恋人が帰宅、ともに就寝