• 夜のためになるべく寝ておきたかったので、珍しく昼過ぎまで二人ともベッドの中にいた(恋人だけなら珍しくない
  • 昼過ぎから行動開始、お風呂入って化粧してGO!
  • ビックカメラへ行ってテレビ・テレビ台・ブルーレイレコーダー購入(恋人)
  • 恋人へプレゼントにipod nanoとイヤフォン購入(私)
  • クロノトリガーラストレムナント購入(ポイント)
  • お腹が空いたので炭火焼肉酒家 牛兵衛
  • 前日の焼肉の満足度が低かったので、こっちでは心置きなく食べた
  • 珍しく恋人も飲む気になったので、二人で瓶ビール1本
  • ネギ塩カルビとネギ塩タンが美味しかった
  • めちゃめちゃこんもりネギがのってる見た目よりもかなりあっさりした味で美味しい
  • その後、SHIPSで恋人へプレゼントに服購入(私)
  • 駅で別れて別行動
  • 私は飲み会とイベント
  • 恋人は23時から仕事
  • が、翌日13時に変更になった
  • オールナイトイベントだったけど、眠いし煙いしで朝までいられる気がしなかったので、2時半頃タクシーで帰宅
  • でも多分恋人が仕事だったら帰ってなかったなー
  • タクシーを降りたところまで迎えに来てもらってなんか嬉しかった
  • 帰ってからは疲れていたので 『髪がヤニくせー』 と言われながらもすぐに寝た