• 新幹線を予約したけど余裕があったので1本前に変更しようとしたところ、もう満席でとれず
  • 暇だったので駅で少し買物
  • いつもどおりサブウェイでサンドイッチ
  • 今回はローストビーフを頼んだ
  • 例によってよく寝た
  • 21時過ぎ頃に到着
  • 事前に恋人から多忙のため部屋がめっちゃ汚いと聞いてたんだけど、確かにちょっと部屋が荒れていた
  • でもまあこれが若い男性の一人暮らしの部屋の平均だよなー と思った
  • 先に買物行ってから洗濯と掃除
  • 大量に散らばってたコミックスも片付けた
  • 翌日からどういう予定になるかわからなかったので、やれることはとりあえずやっておこうとお風呂掃除
  • 遅くなるって言ってて絶対帰ってこないと思ってたから上は半袖下はおパンツ一丁でお風呂掃除してた
  • ら、なんか帰ってきたし!!
  • 『ただいまー』 つって声が聞こえたのでまじびびった
  • 浴室のドアから顔だけ出したけど、こじ開けようとする恋人としばし応酬
  • 原稿が今日は無理そうだから翌日出勤することになったらしい
  • お風呂掃除を終えてから、さっき買ってきたプリンを食べたり私が持ってきた桃鉄をして遊んだ
  • 2時半くらいに寝た