• 最近ゴミがきちんと8時前後に回収されてしまうので*1、頑張って8時前に起きてゴミ出し
  • 宅急便を受け取って、昼過ぎからようやく始動
  • 朝昼ごはんを食べて桃鉄やってからまたちょっとうとうとしてた
  • 18時半くらいからお出かけ
  • 焼肉が食べたかったので、前回行って美味しかった炭火焼肉酒家 牛兵衛
  • 私には塩焼きが若干塩辛いんだけど、恋人にはちょうどいいらしい
  • お店を出た後に恋人は出勤、私はお買物へ
  • なぜか下着を買った
  • OXOのボウル小・中とタブトラッグスを探してロフト・フランフラン・西武を見て回ったけどなかった
  • 色々とブラブラしてから帰途につく
  • 帰りにドラッグストアで雑貨とお菓子を購入
  • 帰ってから洗面所とトイレ掃除をした
  • あと食事の後片付けをしていなかったのでそれも
  • 洗濯物取り込んでたたんでしまったり
  • 1時前くらいに恋人が帰宅
  • 柿の種を食べながら桃鉄して2時過ぎくらいに寝た

*1:前は昼過ぎまで残ってた