• 17時過ぎくらいに職場を出て、駅でサブウェイ買って乗車
  • 名古屋あたりで恋人に連絡したら、一緒にご飯を食べることに
  • 飯田橋で20時半に落ち合い、ステーキハウスへ
  • 私は半人前くらいを食べて、残りを恋人に食べてもらった
  • 牛肉のカルパッチョが美味しかった
  • 恋人が21時半には会社に戻らないといけなかったので、飯田橋から二人でタクシーに乗り、途中で恋人を降ろして私はそのまま家までタクシーで帰った
  • 恋人曰く 『帰り3時か4時、下手すると6時とかになる可能性も・・・』 と言ってたので、ちょっとしょんぼりしていた
  • 家の中はとても綺麗だったので大してやることがなく、とりあえず洗濯機をまわしてそこらに干してあったものをしまった
  • あとテレビ見たり新しく増えてたコミック読んでたかなあ
  • お風呂洗うかーとお風呂場に入ったものの、なんか気が変わって普通に入浴して終わった
  • 1時半くらいにベッド入ったけどなかなか寝付けず、2時を回ってやっと寝入ったと思ったら2時半に恋人から帰宅の電話
  • 3時前に返ってきた恋人
  • 仕事の話を聞いていたら4時半くらいまで寝られなかった
  • ねむい!