• 7時くらいに目が覚めて、恋人に 「ゴミ(ダンボールの日だった)出しておいでよ」 と起こすも 『やだー』 と起きない
  • 仕方ないので自分で出してきた
  • またベッドに戻り、WBCが始まる10時まで寝ていた
  • 一緒に見ようよー と前日から言ってたけど、やっぱり恋人は起きなかったので一人でスープ春雨食べながら観戦
  • 途中で恋人も起きてきてカップヌードル食べながら観戦
  • 二人で本読んだりごろごろして、恋人は16時前に仕事に行った
  • 恋人が出て行った後もまだ本を読んでいた
  • 家に食べる物何もないし、とりあえず買物にでも行くか・・・と家を出ようとしたら恋人から電話
  • ちょっと時間が空いたから一緒にご飯食べられそう ということだったので、ビデオ屋で落ち合うことにする
  • 「イーグルアイ」 と 「ハンコック」 を借りて店を出て、スーパー行こうとしたところで恋人に入電
  • そして仕事へ行く恋人・・・
  • つかの間過ぎる逢瀬だった
  • 一人でドラッグストアとスーパーで買物して帰宅してご飯作って食べた
  • その後お風呂とトイレと洗面所の掃除
  • そんで恋人が帰ってきたのが22時だか23時だかそのへん
  • 一緒にテレビ見たり本読んだりしていた
  • 3時前に恋人がまた仕事に行き、見送った後 「ハンコック」 観賞
  • 見終わった後に燃えるゴミを出して寝た
  • 恋人は5時前に帰ってきたそうな
  • 私が 「おかえり」 と声をかけたらしいけど、全然覚えてない・・・