• 11時くらいに起きて私だけ準備
  • 幕張のアウトレットへ
  • 2時間弱で都内に戻り、池袋でiPhone購入
  • 家を出る前のウィダーイン以外、何も食べてなかったので、iPhoneの設定待ち中にマクドでごはん
  • まだ時間が余ってたのでドコモコーナーで端子カバー直してもらって電話帳のバックアップをとった
  • 渋谷へピアス開けに行こうと思ってたけど大分疲れていたので帰宅
  • 仕事中の恋人と夜ご飯だけ一緒に食べようと話しており、20時くらいに 『そろそろ出れる準備しといて』 と入電
  • が、恋人の都合が悪くなったので待機に
  • 22時をまわって、さすがにひもじくなったので予定をとりやめ一人でパスタ作って食べた わびしい
  • 恋人は多分この日も日付変わってから帰ってきた