• 9時半くらいに起床
  • またもや一人で出かける支度
  • 懇々と眠る恋人に行って来ますと声をかけて、新宿でお友達とランチ
  • 14時くらいに友達と別れて、池袋でゲームを買って、まだ家で寝てる恋人のためにデパ地下で深川めしのお弁当を買って帰宅
  • 恋人を起こして遅めのランチ(恋人だけ
  • シャワーに入って仕事へ行く恋人
  • ほんとかわいそうだなあ
  • 私も夕方から飲み会へ
  • 飲み会は楽しかったけど、なんか色々考えさせられた
  • この日は昼にも友達と会ってて、恋人とのあれこれを沢山話したけど、正直もう他人に話すのめんどいなあって思った
  • 確かに恋人と付き合うのは色々苦労もあるけど、そこまで大変だと思ってないのと恋人のことが好きだから続いてるわけで、それをごく普通のテンションで話したらのろけみたいになるのがめんどい
  • 飲み会は1軒目は普通の居酒屋、2軒目は一味変わったカフェへ
  • 終電近くでメトロに乗って帰宅