• 駅でパンストとサブウェイを買って、19時半くらいの新幹線
  • 30分くらいしか寝なかったと思う
  • 22時半頃家に到着
  • 干してある洗濯物を片付けてゴミをまとめたり
  • 恋人の家に置きっぱなしにしていたビルケンのサンダルがものすごいことになっていた
  • ソール部分にカビがびっしり・・・
  • そういやGW中、雨降った時にこれ履いてそのままだった
  • でも靴箱にしまわず玄関に置いておいたのにこれか
  • どんだけ風通し悪いんだ
  • 代わりにクロックスかプリマか何か買っておかんと・・・
  • 新しく増えた漫画を読んだり片付けたりしてぼんやり過ごす
  • 1時頃、恋人に 「まだまだー?」 とメールするも返ってこず
  • 2時半に恋人から 『まだまだ・・・』 と返信があったので先に寝ることにする
  • しかし寝つかれない
  • 基本的にめちゃめちゃ寝つきいい方だけど、恋人んちに来た当日の夜に一人で寝る時に限って寝つきが悪い
  • やっと本格的に眠りに落ちたらへんで恋人帰宅
  • 時計を見たら5時半
  • くたびれきってる恋人
  • かわいそう・・・
  • 『日曜日の昼に仕事入りそうだから、さすがに明日のバーベキューはやめとこっかな・・・』 と言ってくれたけど、まあ明日考えよう ということで少しだけ仕事の話をしてから就寝