• 午前中に恋人の同期から電話
  • 布団にもぐって電話に出るのを拒否する恋人
  • 留守電が入っていたので一緒に聞いてみたら案の定バーベキューのお誘い
  • 行って来なよ、と言う私(えらい
  • 昼ごはんを食べようとしたけど、カップラーメン以外何も食べるものがない
  • 仕方ないのでラーメンを作って二人ですする
  • 14時前に恋人をバーベキューに送り出した後、お風呂に入ってご飯の後片付けと洗濯と洗面所の掃除等々
  • なんか色々考えるのが面倒になったので、恋人に 「何時に帰ってきてもいいけど、帰ってから 『怒ってる?』 て聞くのなしね。あと終電までには帰ること!」 という旨のメールを送信
  • 私に気兼ねして楽しめなかったら可愛そうだしなー
  • 17時をまわってからドラッグストアへ買物
  • 一旦荷物を置きに帰ってきた後、池袋まで出かけた
  • 恋人から頼まれていたランニングシャツやボディタオル、その他諸々を買って帰りにスーパー寄って食料確保
  • 帰宅後、買ってきたものを片付けてからごはん作って一人で食べた
  • 後片付けをして読書
  • 恋人からは 『ごめん、ほんとに終電近くになるかも・・・』 と申し訳なさそうなメール
  • 23時頃、やることがなくなり、恋人が帰ってくる (終電) まであと1時間半何しよっかなあ とうとうとし始める
  • 23時半くらいに恋人帰宅
  • 思ったより早かったので驚いた
  • はしゃぎまわって疲れた様子
  • バーベキューに行って飲みに行ったはずなのに 『お腹空いたから今から食べに行くの付き合って』 とか言うので、は?と思った
  • しかしまあお腹が空いてるのは事実らしいので、残り物でいいならご飯あるよ、と言って作る
  • 後片付けをしてから寝る準備
  • ベッドにてしばし話し合い
  • 多分2時かそのへんで寝た