• 職場を14時頃に出て、品川→船橋
  • 案外遠くて、着いたのが18時前
  • ホルモン屋へ連れてってもらい、大体は重い話をしていた
  • 兄の離婚の話、同居の話、嫁姑の話、結婚の話等々
  • 2時間ほど飲み食いしてから兄と別れて恋人宅へ
  • 着いたのが21時半くらいで、すんごい眠かったのでとりあえず着替えて寝た
  • 0時くらいに起きて、1回洗濯機をまわして、干してあるものを取り込んだ
  • 恋人から2時前に今から帰るとの電話があり、私はその後お風呂に入った
  • 恋人はラーメンを食べて帰ってきた
  • このところ文字通りの激務で心身ともに弱っていたので、よしよしと労わってから寝た
  • 仕事から帰ってきた夜はテンションが高いせいか、いつもなかなか寝ようとしない恋人が一瞬にして寝付いていたので、あー本当に疲れてたんだなあとかわいそうに思った