• 9時半くらいに目が覚めてしまって、天気が良かったのでとりあえず洗濯機をまわした
  • 掃除機かけるのはしのびないし、クイックルワイパーで簡単に掃除した
  • 私も眠くなってきたけど一人でゆっくり寝かせてあげたかったので、一人ソファーでごろごろしてた
  • お昼過ぎになっても起きてこなかったので、スーパー行って買物
  • 14時になったので、さすがにもういいかなーとごはんを作ったところで恋人を起こした
  • ご飯を食べた後、例のごとくベッドに戻っていく恋人
  • しょうがないので付き合う私
  • 1,2時間うとうとしてから、洗濯物取り込んで食器洗って化粧して出かける準備
  • 恋人はその間にクリーニングに引き取りに行っていた
  • 東武の催事に友達が参加していたので、顔を出してついでに日本酒・焼酎・ゆず酒を買う(重い
  • これからご飯を食べに行くというのに、そのキラキラっぷりに負けて、新宿高野のケーキを買った
  • 今年はまだ誕生日ケーキを食べてなかったので、ろうそくをつけてもらった
  • ビックカメラに移動して恋人の仕事用ファックスを買う
  • 大きい
  • これを部屋に置くのか・・・とぞっとする
  • しかしまあこれで恋人が楽になるなら良いことだ
  • 西武のレストラン街に行き、すし処 桂でお寿司を食べた
  • 値段のわりに結構美味しかったので満足
  • 帰ってから、ケーキにろうそくをたてて♪ハッピバースデートゥーユー♪
  • お酒のつまみが欲しかったので、きんぴらごぼうを作った
  • 夜中近くになって、日本酒をあけて二人でテレビを見ながらちびちび飲んだ
  • 1時くらいから眠くなって、先に寝る準備してベッドに入った
  • 恋人は眠くなかったらしく、また4時くらいまでぎゃーぎゃー言ってた
  • 私は眠かった・・・