• 16時半に職場を出て、予定通り新幹線に乗車
  • ポイントが貯まっていたのでグリーン車
  • 快適に過ごす
  • 新宿で友達と落ち合い、西新宿のフォンベトへ。
  • 野菜モリモリで美味しい
  • ここしばらく食べたい欲がフツフツとしてたんだけど、恋人は香草が苦手なのでなかなかいけなかったので嬉しい
  • わざわざ友達にリクエストした甲斐があった!
  • 程ほどにいい気分になったところで2軒目へ
  • 立ち飲みやでくだをまく
  • なんとびっくりお店のヒューズが飛んで停電になり(それも2回)、以降ビールが飲めなくなった!(サーバーが使えなくなったっぽい)
  • 仕方がないのでスミノフやらコロナやら飲んでいた
  • 結構酔っ払ってたらいつの間にか終電を逃がし、二人ともタクシーで帰った
  • 帰ったのが多分2時くらい
  • 恋人はまだ体調が悪く、私が帰宅した時はベッドで寝ていた
  • おまえ酒臭い・・・と言われた(すみません
  • そっから程なくして寝たと思うんだけど記憶がない