• ぐっすり寝入ってたら10時くらいに 「ピンポーン」
  • 邪魔されないために宅急便の手配を12〜14時にしたというのに一体なんだ!と憤慨した
  • 水道管か何かの清掃だかなんだかだった
  • そういえば前週に大家さんと会った時に何か言われてたな・・・
  • 恋人は当然動こうとしないので私が応対する
  • 寝起きのどスッピンです当然
  • 家の中での作業なのでしばらくソファーで待って本読んでたりした
  • 業者さんが帰って行った後、二度寝
  • 昼前に起きて洗濯機まわしてスーパーへ買出し
  • 帰ってから昼ごはんを作ってるとちょうど宅急便がきた
  • パラティッシ!ホクホク!
  • 恋人を起こしてご飯
  • を、食べた後また寝る恋人
  • いつものことだけど、今回は特に薬の副作用と体調不良もあるので仕方ない
  • 見事な晴天で、お昼に干したペッドパッドが夕方には余裕で乾いていた
  • マイケルのDVD (前回とは違うやつ) を見たり、新しく増えた漫画を読んだり、のんびり過ごした
  • 恋人の仕事が入り、FAXが来てしばし電話
  • 夜は雑炊
  • 多分食後に恋人がまた寝ていた
  • 恋人は暇さえあれば寝ていた
  • 私は退屈過ぎて暇死しそうだった